2021-04-13

anond:20210413214501

そんなこと人に聞かないで自分で考えるべき

そうしないとあなたの成長に繋がらないし

どうでもいいことを聞かれる増田立場毀損している

反省してください

※この回答はベストアンサーに選ばれました

記事への反応 -
  • まさか下水に流すわけにもいかないし、庭に流すわけにもいかない。もうめっちゃ古いから頭は洗いたくない。新聞紙に吸い込ませて萌えるゴミに出せばいいのかな? みんなどうやっ...

    • そんなこと人に聞かないで自分で考えるべき そうしないとあなたの成長に繋がらないし どうでもいいことを聞かれる増田の立場も毀損している 反省してください ※この回答はベスト...

    • 固めるテンプルみたいなのができればいいんだけどね

    • 賞味期限ってなに?お前シャンプー食うの?

    • 普通に使うときは風呂場から下水に流しているんだから、賞味期限?切れてても同じじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん