2021-04-10

ニセ科学信者バカにして自尊心満たしているうちに自分が賢い人間だと勘違いするようになっちゃった哀れな人間の末路

https://twitter.com/squaremania/status/1380401596652158981

こいつもいつか増田に流れ込んできそうだな。

まあこういう人間もたくさんいるんだろうなと。自分を省みないでじぶんより下ばかり見ていた人間の行きつく末路は

・ぼこぼこにされることで反省してやりなおす

自分をみつめることを放棄してどんどん底辺におりていき、増田文章を書くようになる

どっちかだ。現状維持はできない。先輩として待ってるよ。

  • ブクマカ「上(2階)で待ってるで」

  • この人他の主張は完全にリベラル側だから 反疑似科学ってのは「広く表現の自由を守るオタク連合」と同じくらいの意味だと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん