2021-04-08

anond:20210408201256

触れちゃならねえタブー消極的差別空気よな

てんかん障害手帳もってれば事情だいぶ変わるはず

記事への反応 -
  • 先々週にイケメンが入ってきた。 私から見てもなかなかいい感じの人で 顔つきはジャニーズの下位組織?ぐらいがあるらしい。 性格も控えめで、趣味は周りの雰囲気にあてられてコロ...

    • てんかんって暴れるの?しらんかった 白目向いて気失ってけいれんするんじゃないのか

      • イケメン君の症状がちょっと重いんだろうね ばたーん倒れて身動きしない軽症とか色々ある 上司はそこは分かって雇ったはずだけど周知が個人情報引っかかって難しいんだろう 障害者...

        • イケメンくんは障害者そのものじゃない? この様子だと

          • 触れちゃならねえタブーが消極的差別の空気よな てんかんの障害手帳もってれば事情だいぶ変わるはず

      • 暴れるよ。 人によっては幻覚までみるとおもう

        • てんかん大変だよね。 知ってしまったらもう他人事じゃない…。

          • 一度路上で大暴れしているのを見たことがある。 職員の人が必死に拘束していたけど身長が大きいから恐怖しかなかったな。。

            • その日雑音が多かったりするだけで簡単に発作になるみたいだから、ほんと大変だよ…。

              • 現代でも生きるの大変なのに100年前、1000年前だとどうなっていたのかな・・・

                • やっぱ狐つきとか言われて座敷牢にいたんじゃないのかな…

                  • ひぇ、私も一つ病気もちだけどひたすらおっそろしいなぁ・・・・

                    • 気圧で頭痛くて明日雨だとかわかる人が古代の時代の巫女だったりしたんだって となると…と思った 自分でどうしょもできない病気は怖いね

    • 顔がイイせいで理想化されてイメージが落下するまでの落差が激しくて、地面にびたーーーーん!!された感じだな ブサイクだったらここまでタブー視されなかったと思うわ 問題児に憧...

      • あんなのにあこがれた自分を恥じるってのは 割とどの業界でもある気がする。 ファンが一気にアンチになるのはよく見かける プラスが反転してマイナスになったんだろうな・・・

    • イケメンの限界でなく可能性 ここまで重い状態でもイケメンだったらエレベーターに乗るように即採用

    • ジャニーズの下位組織?ぐらいがあるらしい。 色立ち会って 日本語で

    • てんかん患者って他人も巻き込むのが怖い

    • てんかん患者って他人も巻き込むのが怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん