2021-04-08

anond:20201224084203

典型的インターネット名探偵だな。

ごくわずかな情報繋ぎ合わせて邪推を重ね、

あとはチェリーピックで都合よく自説を補強していく。

そして坊主憎けりゃの精神で、相手の他の行動も悪意的に解釈する。

記事への反応 -
  • 一世を風靡した「おそ松さん」というアニメをご存じだろうか。赤塚不二夫のおそ松くんがベースだが、キャラ設定等はほぼアニオリだ。 個性的なむつごのキャラと不条理ギャグ、そこ...

    • 元ファンの人間がうっかり真実に気づいてしまい、気づいたことに結構後悔しながら書くエントリである。 ネタバレするとおそ松さんの話だ。ファンはショックを受けそうなら見ない方...

      • 典型的なインターネット名探偵だな。 ごくわずかな情報を繋ぎ合わせて邪推を重ね、 あとはチェリーピックで都合のいい補強をしていく。 そして坊主憎けりゃの精神で、相手の他の行...

      • コンテ松賛成アカ覚えてます。私も噛みつかれたので。 コンテ松が円盤に掲載されることが決まると同時にアカ消して逃げました。 あー、これは…と思いました。

      • とんでもないデマ。 “しかし何故か賛成垢は、締切前に「締切を過ぎたら作品は消えるので、twitterアカバレが心配な人は締切直前に投稿を」等と呟いていたのだ。” これは完全に間違...

      • イチカラが圧倒的人気でおそカラなんかたいしたことないよ

    • 今年でいえば、ごちうさ三期もそうだし、超電磁砲の何期かわからん期もそうだが、あまり盛り上がってる(た)ような印象を受けない もう何年もやっててさすがに飽きられたか 来年ある...

    • ちょいちょい面白い話もあるんだけど不穏な雰囲気で終わることが多いから疲れてきた。肩の力を抜いて気楽に見ろとは何だったのか。カップラーメン食おうとして罠にかかって切り刻...

    • んー、でも、要するにつまんないだけだよね・・・、、、、

    • 2期の途中からギャグのセンスが古いと感じて見るのやめた 3期やってることすら気付かなかった 1期のヒットは絶妙なバランスだったから継続させるのは大変だと思うが ギャグのネタを...

    • 二期はなんか雰囲気が合わなくて見なくなって、久しぶりに三期1話を見た 内輪受け感というか、おそ松さんファンのみんな~!みたいな雰囲気が寒く感じて微妙だったな…こっちを無駄...

    • 二期でごっそり離れたと思う

    • 癖のないキャラデザインに人気男性声優が声当てしてバカやってるのが二次創作好きの腐女子にウケただけでガワやシナリオなんて何でもよかったんだろ。東方みたいなもんだよ、二次...

    • わりと一発ネタの要素が強かったわけで 細く長くやれるようなアニメではないよな

    • まあネタ切れでしょ

    • 話は一期2クール目からすでにゴミだったろ。一カラ・おそカラ腐女子人気で持ってただけ。なのに勘違いして2期の方向性間違えてこけた。で、あわてて腐女子媚び映画作ったら、バカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん