2021-04-08

anond:20210408132017

めんどくさあ、だと思う

引っかけるとこないかトイレ寿司パック持ち込みたくなくて、構内の窓口のところにちょっと置かせて、って頼んだら「できません」「できません」「できません」「できません」ってめっちゃ断られたわ

万が一寿司トイレに落ちたら嫌だからトイレから離れた地面に袋ごとおいて光の速さでトイレ済ませたけど死ねと思ったわ

記事への反応 -
  • 仕事してると突発的なんか対応迫られることがあるし、別に対応すれば良くないか? なにがそんなに大変なのか それができないなら労働環境の改善を訴えたほうがいいよ

    • めんどくさあ、だと思う 引っかけるとこないからトイレに寿司パック持ち込みたくなくて、構内の窓口のところにちょっと置かせて、って頼んだら「できません」「できません」「でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん