2021-04-07

anond:20210407095804

顧客間のエンドツーエンドでのトラック輸送にはレベル5必要だが、基幹となる配送センター間や高速道路IC間であればレベル4(条件付完全自動運転)で十分じゃね。(そこから人が乗り込む)

ちょっと前に新東名でその前提で隊列作って実験車が走ってたわ。

記事への反応 -
  • 生産性ないし、社会の無駄だよね

    • 工場とか小売りとか飲食、配送etc 弱者男性にぜひやってもらいたい仕事はいくらいでもある。 いなくなっては困ります!

      • 自動受付機 セルフレジ 自動運転 この辺りどんどん進めても少子化の方が早くて 人不足だからなぁ 早く自動運転レベル5来て欲しい

        • レベル5は無理だろ。レベル4は想像するより早そうだけど、レベル5はナビすらない悪条件の場所(降雪時のスキー場の駐車場とか)でもセンサーとカメラだけで動かす必要があるし。

          • トラック自動運転化による流通革命が1番の目玉だから レベル4じゃ弱いんだよなぁ

            • 顧客間のエンドツーエンドでのトラック輸送にはレベル5が必要だが、基幹となる配送センター間や高速道路IC間であればレベル4(条件付完全自動運転)で十分じゃね。(そこから人が乗り込...

    • 最底辺を切り捨て排除したとすると 次は繰上げでお前が最底辺になって「生きる価値なくね?」って言われる側になるぞ。 有名大学を優秀な成績で卒業しても、日々上司から罵倒を浴...

      • 大手広告代理店とそこに務めるエリートに対する憎悪を感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん