2021-04-03

anond:20210403221919

じゃあお前が救え 誰かを救おうとしてる時点でリベラルの方がお前よりかは社会有用だし、誰も救わないお前はゴミ以下だ

ならばお前もゴミ以下になってしまうが、いいのか?

「お前はゴミ以下だ」ということでその人を救う気でいるならば、暴力当人を萎縮させる効果しか持たない、ってことに気づくべきだ。

現代では教育のシーンをはじめとしてネットコミュニティでも暴言は控えられる流れになっている。

記事への反応 -
  • じゃあお前が救え 誰かを救おうとしてる時点でリベラルの方がお前よりかは社会に有用だし、誰も救わないお前はゴミ以下だ

    • じゃあお前が救え 誰かを救おうとしてる時点でリベラルの方がお前よりかは社会に有用だし、誰も救わないお前はゴミ以下だ ならばお前もゴミ以下になってしまうが、いいのか? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん