2021-04-01

anond:20210401122958

投稿(29)に寄せられた反応から

引用ここから

FBBって問題発言する『ための』ユニットじゃん。問題発言しかない本に問題発言だ!って怒ってもなぁ。

引用ここまで(強調の『』は引用者による付記)=

 この『(問題発言する)ための(ユニット)』を『(問題発言するユニット)だから』として解釈するのは、普通の「読解」だと私自身は思います

 いつまで貴方が「一言一句言っている訳では無い」論法を続けるのか分かりませんが、釣りなのでしょうか?

記事への反応 -
  • 面白いですね。 一方では「一言一句そう言ってはいないのだから、『そうは言っていない』とマスダは解釈しろ」と言われ、もう一方では「『だから』の後の『言ってはいない言葉』を...

    • 両論併記みたいにとらえられても困惑する。 「お前たちがお笑い芸人だから?『だから』何だ?」 「だから」って言いだしたのは増田の方だよ。 そのあとよくわからない例え話を長々...

      • 投稿(29)に寄せられた反応から =引用ここから= FBBって問題発言する『ための』ユニットじゃん。問題発言しかない本に問題発言だ!って怒ってもなぁ。 =引用ここまで(強調の『』は引...

        • なんで「ための」を強調するのか分かりませんが、それが増田の読解力ってやつなんでしょうね。 そこではなくて、「だから『文句をつけるな』」という意図だろうと解釈した増田に対...

          • おそらく、貴方が「それ以外の解釈」に拘泥するのは、町山智浩らの差別発言やセクハラ発言を私が批判するのを喰い止めたい意図が有るからなのだろうと私は考えています。 結論から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん