2021-03-31

貯金少ない人って何に使ってるの?

30代の既婚の平均が530万で中央値が240万らしいです。

おれ34の既婚なんだけど2300万あるのね。

普通に疑問なんだけど中央値より2000万多いじゃん。

逆に言うと貯金少ない人って2000万使ってるってことだよね。

そんな大金何に使ってるの?

別におれはコンビニ普通に行くし、本なんかは技術書なら読まなくても気になったらすぐ買うし。

要はそんなに倹約したつもりもないんだよ。

ソシャゲ課金しまくりとかサブスク契約しまくりとか?

単純に疑問に思う。

  • 1年ごとにiPhone買い替えてiPadも買って デジタル系のガジェットもいろいろ買ってる感じ んで食事も外食で結構おいしいもの食べてる

  • ワイは株先物FXでトータル2000万負けてるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん