2021-03-31

anond:20210331174113

俺は良心のある増田から教えてやるけど。

たぶんお前はレイプ被害ニュースリンクをひたすら張ることで増田に「ほーら性犯罪大国ニッポン」みたいなことを伝えたいのだと思う。

 

でも実際に伝わってるのは、「クソ暇なスパム増田がおるわ」だぞ。

 

だってお前は別に社会に埋もれて暗数となっているレイプ被害を掘り起こしてるわけじゃないし……。

  • だよね 普通の日本人だったら性犯罪の98パーセントが冤罪で、のちに不起訴になることを常識的に知っている

    • 俺は良心ある増田だから教えてやるけど、   お前は皮肉のつもりで言っているのだろうけど、実際には嘘を言っているわけで、やってることはフェイクニュース   こんなの誰が信じる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん