2021-03-31

anond:20210331150237

ネトウヨキムタク一家アンチが騒いでただけだったと思う

今回の写真は「着物コルセットと同様に野蛮な古い因習象徴であり、ヴァレンティノの被服はアジア若い女性をそれから解放してやるのだ」という欧州人傲慢さが嗅ぎ取られていて、そこが反発されている

記事への反応 -
  • そもそもヴァレンティノがなんで炎上してるのかわからん みんなネトウヨみたいなこと言ってて怖い

    • ネトウヨとキムタク一家アンチが騒いでただけだったと思う 今回の写真は「着物はコルセットと同様に野蛮な古い因習の象徴であり、ヴァレンティノの被服はアジアの若い女性をそれか...

    • スシの国と同じで、また当事者じゃないやつが勝手に怒っているやつじゃあないのか?

    • 視点が違うんだよ 「着物の帯 (みたいなもの) を踏んだ行為」 に怒ってるんだよ! そこにブランドとかは関係ないだよ!!!

    • ほかほかのおにぎりをわざと踏まれてドヤられたような気持ちになってんのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん