2021-03-30

もし二次創作排除したとしても、高専高専単体で検索したら呪術感想萌えツイ考察ツイだらけでどのみち高専情報収集には使えない。なのでこの先高専検索する人は少なくなるだろうけど、やっぱり検索して真っ先にエロ絵が出てきてはまずいという感覚。ただTwitterなんて無放地帯なので「☓☓の日」みたいなタグ検索してもエロ絵が出てくるような世界なんだよな

  • そもそも高専を目指そうとしたときにまず「高専」ってTwitterで検索する意味が分からん

    • ほんとこれよ。高校、大学って検索するかよ。

      • 高校大学は一般ルートだからわざわざ検索しようとはしないんじゃない

        • だとしても関係ないツイが多いのに高専単体で検索するのだろうか?他のワードいれないの?検索下手すぎないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん