2021-03-30

俺「お前らどうせ、残酷な天使のテーゼからし高橋洋子知らないだろうけど、俺は静寂(SI・JI・MAから知ってっから!」

バカ高橋洋子って誰ですか?」

俺「エヴァの歌うたってる人」

バカエヴァって宇多田ヒカルですよね?」

  

ホント新劇にわかよぉ!!

  • 20~30年前のアニメの話を相手も見ずに通じる前提なの、最高にキモオタって感じ

  • 自分はfly me to the moonはエヴァEDとしてつくられた曲だとずっと思ってたわ 昔からあった有名な曲なんだね

  • 新劇エヴァは音楽が金かかってるだけでダメ アレンジは豪華になった、有名シンガーともタイアップした でも音楽の演出は旧劇の方が冴えていた 例えばエヴァ2号機vs量産機戦でG線上...

    • 劇伴に関してはEOEが至高 それは間違いない シン・エヴァの戦艦vs戦艦のバックで昔の映画か何かの曲を使ったっぽいけど、すんげー軽い気がした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん