2021-03-28

上司約束断った

残業続きで体調悪すぎて上司約束断ったらブチギレられた。  

すみませんでやり過ごせると思うなよ、

体調悪いからってキャンセルすんなアホタレとか言われた。

上司から今日スタッドレスタイヤ交換するの手伝ってやっから、っと言われて直前に無理やり予定入れられた。

だいたい、スタッドレスの交換ぐらい自分でするし、はなからありがた迷惑なんだよな。

まあ断った俺にも非があるけど、そんなキレることか。

残業続きで余裕ないからずっとイライラしてしまう。

  • 約束を断る、という表現はおかしい。断るのは約束の誘いであって、約束した後に反故にするときは、約束を破る、という表現が適切である。

  • ブリっこして媚びてるから上司さんが気にしてくれてるんじゃないの。 なのに不義理をするって。酷い人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん