2021-03-28

anond:20210328104503

その議論まやかしだって言ってる。

簡単なことだよ。

今2つしか上がってないファクターに、3つ目として「男性犯罪率の高さ」を入れたらどうだい?

自分に都合のいいこと言ってるだけって、すぐわかるだろ。

  • そもそも出産育児のために別途システムを用意しないといけない時点で女性は企業向け労働力としての価値が劣っていると言うことを示している。

    • いったんシステム構築しちまえば、高い労働力が得られるんならそうするよね。 就業規則のひな型さえあれば、そこにコストはかからないんだから。 「労働力としての価値が劣ってる...

      • システムを構築しないといけない時点で劣ってるんだよ。だってシステムなしでは男に太刀打ちできないということなんだから。、

        • システムっていったって、大した話じゃないだろ。 育児休暇とか出産休暇とかの話で。 そんなのほとんどの企業もあるだろうが。 それを盾に「劣ってる」って、悲しい奴だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん