2021-03-24

anond:20210324002811

本当はさ

ダメならダメって言うのもファンの姿だと思うんだよね。

そこで意見交流が起こって生まれものもあると思うんだよ。

だけど、最近はそれを履き違えてネットで汚い言葉で罵るのが多いか

ダメって言うこと自体封じられて

黙って去るしかなくなる。

争うばかりじゃ悲しいね

記事への反応 -
  • 好きな歌手が出した新曲がゲボ吐くくらい嫌いな曲調や歌い方で辛い SNSでこんなこと言ったら他のファンに叩かれそうだし言えないうえに これからファンがSNSであの曲を絶賛したりする...

    • 本当はさ ダメならダメって言うのもファンの姿だと思うんだよね。 そこで意見の交流が起こって生まれるものもあると思うんだよ。 だけど、最近はそれを履き違えてネットで汚い言葉...

      • でも歌が良い悪いって結局好みの問題だからなあ

      • 本当に駄作だったら評価は数字となって現れると思うけど、そうでなかったらただの好き嫌い感性の違いになってしまうよね。 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよみたいなほうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん