2021-03-20

結果的子供産んで後悔してる人の話がききたい

まだ子供が小さい(生まれたて~2、3歳)人が子供産んで後悔してますって相談に、そのうち楽になりますよ!その苦労は報われます!というアドバイスをするやり取りは腐るほどあるけど、

子供がある程度手が掛からなくなった人で(小学校高学年~)振り返ってみて、やっぱり産まなきゃ良かったな、って思ってる人はいますか?

そういう人の話が聞きたい。

子供を産んで失われるものと、子供を産まずに得られないもの自分にとってどちらが大事なのか決められずにいます

  • ぶっちゃけ本音としては 「夫が子供欲しがったから産んだだけ」「子供なんか産まない方がいいぞ」でしかないんだよね。 こんな事言ったらもろ毒親だけど。 (anond:20200715125633) そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん