2021-03-20

アニメ関連のグッズがたくさん売っているショップの前をよく通るのね。

ほんでさ、たまに店から出てくる人の表情が目に入るのよ。

別に人間観察とか、そんな生意気なことしてるわけでなくて偶然目に入る感じね。

ある程度の人たちを見てきて印象としては、

女の学生さんとか若い人たちは楽しそうな表情で外に出てくるのよ。

でね、ある程度歳を取ってる女の人が店から出てくる時の表情は苦しそうなの。

あくま個人主観だけど、私はそのように感じている。

  • おばちゃんがにやけてても誰も喜ばないし 推しがてぇてぇときは苦しい顔になるもんよ

  • 昭和のオッサンの有害な男性性の被害者なら当然。 不幸そうなオバサンの築き上げたフェミニズムによって、若い女性たちだけでなく、若い男性たちも救われた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん