2021-03-19

anond:20210319110938

渡辺直美の件もそう言えるんだけどねぇ。

コメントから読み取れるように、渡辺直美本人は特に強い不快感なんてのは感じていないようなんだよね

https://www.sankei.com/tokyo2020/news/210318/tko2103180007-n1.html

事務所フィルターかかってるだろ」みたいに言われるとそれまでだけど、事務所フィルター存在それ自体は「所属事務所関係なく特に不快には思っていない」という可能性を否定するものではないんだよね。

記事への反応 -
  • んなもん本人次第じゃんよ

    • 渡辺直美の件もそう言えるんだけどねぇ。 コメントから読み取れるように、渡辺直美本人は特に強い不快感なんてのは感じていないようなんだよね https://www.sankei.com/tokyo2020/news/210318/tko210...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん