2021-03-19

記事への反応 -
  • 官僚は日本のトップ1%とかの人間のはずなのに、それを使う人間は馬鹿私立を出た世襲の馬鹿 悲しいね

    • なんのトップだよ お勉強バカのか?

      • 勉強ができるやつが有能とは限らんが 有能なら勉強ぐらいできるで

        • でも学習障害で勉強できへん有能もおるやろ

          • まあ有能は他にもいっぱいいるんでわざわざ学習障害の有能を使う必要はないんじゃないか

            • 言うてエジソンとかアインシュタインとかジョブズとか学習障害やったらしいで。

          • 知的障害で勉強できへん有能もおる ただそれさえなければもっと活躍できたろうなとは思う

            • ちょい待てや。「有能なら勉強ぐらいできる」が命題なんやから「勉強できへん有能が勉強できたらもっとすごいやん」みたいなのは論点をずらしとるんちゃうんか。おおん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん