2021-03-18

anond:20210318035533

コメントありがとうございます!!

有益情報ありがとうございます……!!

やっぱり予備校っていいんですね、春期講習行ってみて「いいな〜」って思いました

色々頑張ってみます😢ありがとうございます

記事への反応 -
  • きょう,人生初の塾というものにいった こないだまであれくらいの年齢だったな〜とJKをみて思ったら,溜まっていた鬱憤があふれちゃったので アピールのようにインターネットに書い...

    • ぎゃーーーえらすぎる!!!!がんばって!!!!!! 情強だからいらん情報かもしれんが塾講師からアドバイス! 学校から受験に関する情報が得られない代わりに、有名予備校に行く...

      • コメントありがとうございます!! 有益な情報、ありがとうございます……!! やっぱり予備校っていいんですね、春期講習行ってみて「いいな〜」って思いました 色々頑張ってみま...

        • 受験は結構情報戦で過去の蓄積がものをいうので、有名予備校がいいのです。テキストをよく見て選びましょう。問題集なども基本的には定番がいいです。 ちなみに「営業成績のことし...

        • 大卒会社員6年目です!増田、すごくがんばってて尊敬。自分はど田舎で予備校どころか塾もないところで育ったんだけど、大学時代予備校のバイトしてすごく勉強になった。上で予備校...

    • 大変だと思うけどがんばれよ

    • 頑張ってるな…

    • 通信制大学で大卒資格までとって、修士を有名大学の社会人大学院でとるという手もある これなら働きながらでもOK(卒業単位取得はそれなりにきついけど) 放送大学卒業で大学の先生...

      • 放送大学ではないが、慶応の通信教育課程から東大の教授になった人もいる。 通信教育だからといって大きなディスアドバンテージがあるわけじゃないんだよね。キャンパスライフとか...

        • コメントありがとうございます。 慶応の通信過程なんてものがあるんですね!!! 志望している分野が違うので慶応はあれかな、と思うのですが 通信過程でもいい感じということであ...

          • 慶応の通信は入学は簡単だけど卒業はめちゃくちゃ難しいみたいです 通信制もいろいろあるから調べてみるといいですよ 費用面まで含めて、とっつきやすいところではこんなのもありま...

            • 早稲田の通信課程だとそこまで卒業厳しいわけでもなさげみたいな噂は聞いたことある。 その分入学の難易度がどうとかは知らんのだけど。

      • 初手大学院は正直あり。 理系の大学における差別化要因は研究室なので大学院の方が入試難易度に比べてコスパがいい。大学以降急速に自分で計画立てて自分で勉強できるかということ...

    • こんだけ頑張ってお金の消える先が受験・学歴ビジネスってのがまた悲しい やりたい仕事に必要な学歴を取るためならわかるけど 漠然と大卒じゃないと〜かコンプ満たすため〜とか考え...

      • コンプレックスが原因で幸福度が低いのであれば、それを解消するための行動に価値があると思うぞ

      • ありがとうございます。 わたしてきには中卒でも6年生き延びて来たんで、学歴無くても上手に生きれると思ってます。 でも、やりたいことがあるんで大学行こうと思ってます ただ卒...

    • どうも中卒異常成人済女性です 意外とコメント頂いていて、びっくりしました。 本当に本当に励まされました。ありがとうございます。 はてな?の人達は怖いと思ってたので、「甘え...

      • KKOはキモくて金のないおっさんな キモくて年収1000万以下30歳以上の男性が該当する

    • 読点に「,」使ってるので捻くれた理系オッサンにしか見えない文章だ。 大学院で挫折して、情報系学部編入(医学部編入かも知れないが)を狙ってる自分の姿を萌え擬人化したのかな...

      • え、文系でもそれつかうけど、理系にしか許されないものだったりしたの? いや増田に書く雑文とかにいちいち使うのはめんどくさいからしないけど……

        • 句読点に限らず表記法に変なこだわり持ってる異常理系オジサンや異常パソコン先生オジサンが暴れてた古代のインターネットで受けた古傷が痛むのだ。

      • 中卒増田です。 macから書いてたら、なんか句読点がカンマになってしまうな〜って思ってたけど(頂きもののmacなので、治し方が分からない)きのうはメンタルボロボロだったのでグチ...

    • 自分の境遇を悲観してこの程度だと諦めてしまうなかでちゃんと自分のやりたいことに向き合ってるのは偉すぎる。 雑なアドバイスだがお金が問題なら割り切ってキャバクラとかスナッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん