2021-03-15

このはてなサービス系列の「頭は良いけど性格根性が捻じ曲がってる」人間の扱いってどうすればいいんだろうね

とりあえず他人の粗を叩くことに注力し、自分で粗を作らないために意欲的に物事に取り組まない

そのくせ変にプライドが高くて指摘するとヒステリーを起こす

やたら数が多くてこれこそがネット民スタンダードみたいな面をし始める

これ君らが散々バカにしてきた所謂老害」と何が違うんだよ

  • なんでそんなに見ず知らずの人間に関わりたがるのかよくわからないな 君にはもっとすべきことがあるじゃないの?

  • 害悪だけど逆に考えてこんなどうでもいいところにまとめて隔離できてるって考え方もできるよ 俺もここで言っているようなことをリアルの飲み会で言ってたらと思うとゾッとする ツイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん