2021-03-14

オリンピックって次回じゃだめなの?

レベルな疑問かもしれないけどさ、

オリンピックって次回じゃだめなの?

数年後なら時間もできるし、コロナだって少しはマシになってるかもしれない。

施設設備費が膨大にかかるから無理なの?

それならどのくらいかかるの?内訳は?オリンピック終わり次第全てぶっ壊して設備費等は今後かかりませんってわけじゃないんでしょ?

オリンピックは新品の施設じゃなかったらダメとか?

支出した分すこしでも取り返さないと的なやつ?

それともただ単に前例がないか???

ねぇなんでなんでなんで

こういう疑問に答えてくれる窓口とかないの??

教えて教えて教えて教えて

  • 何人が死ぬと思うよ。 人生かかってる人も腐るほどいるんだぞ。

  • 選手の身体能力のピークとかを考えてあげると、4年も違ってくるとかわいそうというのはある。だから、無観客でもいいから開催、となるのではなかろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん