2021-03-13

anond:20210313160743

普通人間なら業務上事故とか交通事故とかでない限り刑事事件前科なんかつかねえよ

IT系犯罪者なんて誘拐強姦バラバラ殺人とか警察相手サイバーテロとか脳みそのネジとんでる無法者ばっかりじゃねえか

記事への反応 -
  • 実際やばいなんてもんじゃないぞ コミュ力ある上澄みはまともな人多いけど ネットでたむろしてる増田みたいな低レイヤーの現場層とか 前科持ちとかマジでたまにいるからな

    • 前科を否定するならじゃあコンピュータを使うなよ スマホも禁止な 前科者の作ったものを使わないなら電機も炊飯器もエアコンも水道も住居も全部拒否しろよ

      • 普通の人間なら業務上の事故とか交通事故とかでない限り刑事事件の前科なんかつかねえよ IT系の犯罪者なんて誘拐強姦バラバラ殺人とか警察相手にサイバーテロとか脳みそのネジとん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん