2021-03-11

もう引退でいいのでは

鶴竜また休場って、いくら怪我からと言ってずっと休場では横綱としての示しがつかないだろう。

怪我は仕方ないだろと言う人もいるだろうが、そうじゃない。

怪我は予期せぬ事だろうが横綱として長期の休場を続けていると自身理解しているなら、引き際はもっと早くわかっているだろうってことだ。

しかも今回の怪我はしこも踏めない状況じゃないか、すでに力士としての生命もほぼ終わっている状況だ。

これでまだ残るというのであれば、もはや怪我をしていようが休場しない方向じゃないと駄目だろう。

ファンとしてはそんな姿は見たくはない。

怪我の痛々しい姿、そして怪我が原因で負ける姿をだ。

  • 番付 給与 年額 横綱 300万 3600万 大関 250万 3000万 関脇 180万 2160万 小結 180万 2160万 幕内 140万 1680万 十両 110万 1320万 幕下 8.25万 99...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん