2021-03-08

好物がたくさん食べられない

おからクッキーが好きだ

あのもそもそする食感もちょっと硬めなところも味もすきだ

そもそもおからクッキーも好きなのに合わさったらそりゃすきだ

 

俺は三食こまめに野菜を食わないとすぐ体調をくずす。野菜を多めにしないと風邪を引くし鼻水も出る。

で、おからクッキーを食べるとすぐ腹が膨らむ。腹が膨らむと飯が食えない。

 

おからクッキーをたくさん食べたい。お腹いっぱいはいつも食ってる。そうじゃない、この味をずっと食べたい。食感も味も好きなんだ。なのにろくに食えない。ああおからクッキーよ、何故こんなに膨らむんだ。おから単体を食べて誤魔化そうとしたが硬めのクッキーなのがいいんだ。余談だけどおから牛乳いれてかましパプリカと和えたやつうまいな。

  • 人間は好物をたくさん食べると死ぬ習性があります

    • おからクッキーは大丈夫だろ というか酒大好きやつは肝臓より先に糖尿になる 羊羹大好きやつは糖尿より先に脂肪肝になる これが世界の真理 無理して下戸が好きでもない酒飲むから肝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん