2021-03-08

anond:20210308185907

結局、

庵野氏はみやむー氏に告って振られたのを未だに根に持っていて、

そこで坂本真綾氏にマリというキャラを演じてもらい、

これからツンデレじゃなくてメガネだよね!

と言いたかったのが新劇場版エヴァンゲリオンということなんだろうか

  • シンジ=庵野だってよく言われてるけど多分今回のエヴァだとゲンドウ=庵野 なんだよね。 モヨ子は寧ろユイなんじゃなかろか。

    • シンジは庵野でゲンドウも庵野という事よ なんならミサトも庵野だぞ

  • あんの氏はいま漫画家のあんのモヨコさんと結婚してより幸せになってるじゃん

  • Qまではマリ自体は鶴巻さんが作ったキャラだし、俺に聞かれてもよくわかんね、って言ってたんだよね だから奥さんを投影したってのはあんまり当たってないと思うのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん