2021-03-07

ネトウヨって統合失調症っだと思うの俺だけ?

統合失調症って

宇宙から電磁波攻撃受けてるとか

集団ストーカーに狙われてるとか

悪の組織が殺しにくるとか

ありもしない敵を妄想で作り上げるわけじゃん

それと同じでネトウヨ中国韓国虚構の敵として認識してるんじゃないの?

病気なんだとしたら必要なのは治療だとおもうのだが

  • 統合失調症をネトウヨと呼ぶな

  • ネトウヨにとりつかれてるね

  • さあ?リベサヨや出羽守にもとうしつっぽいのいるからなあ

    • リベサヨは、ネトウヨを虚構の敵と認識する統合失調症だとおもうのだけど

  • みんなそう思ってるよ http://kokoro.squares.net/?p=9671

    • じゃあ、病人や障害者として扱って優しくしなきゃダメだろ

  • 連休だったんで休み中限定ではてブやってたら Gl17 春卑猥 ヘイトフラッグとかのうんこ連からふつうに星ついてた、垢消し前記念チラ裏。 ググレカスはなかったかな? もちろんさよく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん