2021-03-05

驚かせればいいんだろ?DX ドッキリなら負けないぞ 悲鳴をあげさせてやる

あの別件なんですけど

東京電力さん・・・NTT東日本さん

まぁ会社名的にはこのぐらいか・・・

あの・・・なんていうんだろう

アルフォンスの鎧ってパンチしたら凹んじゃうよね

あの僕なんていったらいい?兄さん・・・

なんならへこんでおきましょうか?だれか新聞紙を持ってきてくれ

 

あの筋肉の羊が叩いたらという前提で話をしていてですね・・・

なんて説明しよう。そりゃねアルフォンスの鎧はパンチで凹みます

弱いなぁとは思いますよ 敵がホムンクルスならね・・・

一般人ににですね

  • 発想転換点DXってこれは僕も驚いた。さすがDX。その発想はなかった

    • 100万円1万円札が100枚をですね

      • あのたかみな?犯人はおそらくあなただから、ちょっと出頭して。西野七瀬さんがお呼びです。 園内にご来園のたかはしみなみ様、たかはしみなみさま。保護者の西野七瀬様がさがして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん