2021-02-28

anond:20210227174219

ゲームガチャでもひいたのか?

海外サーバーエロサイトでもみてたのか?

カード会社に連絡してヤバい引き落としを急いでとめたりしないといかん気がする

 

累積で財布と家計簿のズレが出るのでも月ごとが赤くなければとくだんあれだけどちゃんヘルプを出せよ

記事への反応 -
  • なぜ、どうしてこんなことに… こんなんじゃ明日の日曜日をどう過ごしたらいいんだ

    • ゲームのガチャでもひいたのか? 海外サーバーのエロサイトでもみてたのか? カード会社に連絡してヤバい引き落としを急いでとめたりしないといかん気がする   累積で財布と家計簿...

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚代も払ってください

    • 資産たんまりあるんやろ糞が😡

    • そういや家計簿の赤字ってどういうことなん? 予算に対してって意味?

    • ワイ、来月は赤字400万円超える

      • https://corona.go.jp/action/   事業でなんかあったん? 一応このへんに支援策あるみたいだけど別に手形がわたってれば事業はつづけられるだろ

    • 私は270万赤字だ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん