2021-02-26

anond:20210226154058

そもそも子育てが大変だしめんどくさいんだから、金は関係ないんだよ

子育て支援充実してるシンガポール出生率増えないことからも明らか

子供増やしたければむしろ社会福祉を全廃させるんだよ

家族同士の相互扶助が基本の国で人口爆発起きてるの見たら分かるだろ

記事への反応 -
  • 持ち家あり高校まで学費無償化でも子育て躊躇するんだなあ おーい民主党なんとかしろ 一応これで頼んでおいた事にするから……ハハハハ

    • そもそも子育てが大変だしめんどくさいんだから、金は関係ないんだよ 子育て支援充実してるシンガポールで出生率増えないことからも明らか 子供増やしたければむしろ社会福祉を全...

    • 一番高い大学の学費はどうした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん