2021-02-25

ポケモンGO問題

ポケモンGOを始めて五年くらい経った。

しかし、あまりにもマナー守らない奴が多くて覚めつつあるし、そんな人は自分以外にも多いかもしれないとここに書き殴ることにした。

覚めつつあるポイント

複垢

位置偽装

ジム独占

マックとの契約終了

イオンとの契約終了

田舎と都会のポケストップの数

他にもあるかもしれないが、ナイアンテックはおそらくこれを見ないだろうし見てもスルーするだろう。

  • ポケストなんて不正してたくさん作ればいいじゃん

    • ポケストの審査はユーザの中でも選ばれた暇人がやるのでかなりルールに厳しい。 アホみたいなとこに出来てんのはIngress初期に立ったやつ

  • 都会格差は一生解消されなさそうね

  • 増田で書いてナイアンティックが見ないだろう って当たり前だろ

  • え、契約終了したんか? ポケgoの時代も終わったからしゃーないな

  • ナイアン「HAHA!ナルホド!で?」

    • トレーナーってあらゆるゲームの中でも知性を感じないのはなんでだろう

  • ナイアン「HAHA!ナルホド!で?」

  • Ingressではポータル(ポケストップ)が少ない田舎の方が圧倒的に不利なのは確かだが 陣取り合戦なのでポータルが少ないと細かい陣地に邪魔されずに広い陣地を 作りやすい(スコアは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん