2021-02-25

anond:20210225221847

あるいみ、日立グループが、ベンチャーを立ち上げました。忘年会で、平手友梨奈ちゃんを呼ぼうと思いました。

予算承認下りていますホテルは確保してありますコロナなどではありません。簡単だろ?

記事への反応 -
  • リクルートに喧嘩を売るな案件・・・ オリンピック出場経験社募集+十分な費用を用意 ・・・こんなの連れてこられるわけがない・・・ おまえはリクルートという会社をどういうふう...

    • あるいみ、日立グループが、ベンチャーを立ち上げました。忘年会で、平手友梨奈ちゃんを呼ぼうと思いました。 予算の承認が下りています。ホテルは確保してあります。コロナなどで...

      • あのー 競技プログラミングで入賞したら!とか 言った場合に。あいてがすでに入賞経験あるということで、人事をつうか、入社に至った新人に それを言った場合 だいたいそんなふ...

        • 紅白に出場するぐらいの曲を歌えたら考えます。人事部 平手友梨奈:もう1回ぐらいならなんとか・・・   気をつけよう 東京の人事専攻

    • 予算は十分にあるんだけど お寿司屋さんでお寿司食べるって難しいよね っていわれても、コロナかなぁ?とか難しい理由を探すほうが難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん