2021-02-24

リベラルフェミニストの人ってどうやってその二つを同居させてるの

リベラルかつフェミニストの人ってそれなりにいそうだけど、リベラル多様性尊重フェミニスト男性嫌悪主義

男性というだけで嫌悪するのは明らかに差別で、それとリベラル多様性尊重って明らかに矛盾する二つなのだけど、本人の中ではどうやって整合性をとってるんだろう?

  • 男性嫌悪主義はミサンドリーだぞ

  • そもそも男性嫌悪者とフェミニストは違う 何回言っても聞かないんだろうけど

  • リベラル「弱者救え! フェミニスト「女性は弱者!弱者救え! 矛盾は無いね。 強いて言えばリベラルの管轄の一部がフェミニストと被る。 リベラルは管理している弱者が多すぎるので...

    • だから傘下団体同士で抗争が起きて今バグってるわけでしょ 「おまんら小指一本で手打ちにせえよ」くらい言えや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん