2021-02-24

anond:20210224134418

 謝罪してください。私はフェミが大好きです。まず美人はどれも似たような顔ですが、ブサイクは非常に個性的な顔ばかりで見ていて飽きません。それと私はマゾなので、なんでもネチネチ文句をいってくる人が大好きです。被害者面している姿も綺麗です。自分が悪いとみじんも疑わない頑なさに憧れますあなたは私の好みを否定しました。許せません

記事への反応 -
  • その理論だと、フェミ批判されたからってkkoと決めつけるのもみっともないぞ。本当フェミとか腐女子ってダブスタ好きだよな

    • 実際フェミニスト嫌いを拗らせてるようなのって フェミニストが嫌いというか女性性そのものを憎んでるような奴が大半だしなぁ 女性を男の下に置いて道具として使おうとするような事...

      •  フェミ嫌い=女嫌いとかいう謎構図。顔ブスな上に何やっても否定ばかりですぐ被害者面する奴とか男女関係なしに嫌いになるだろ。君がそういう人が好きな物好きだったら謝ってやる...

        •  謝罪してください。私はフェミが大好きです。まず美人はどれも似たような顔ですが、ブサイクは非常に個性的な顔ばかりで見ていて飽きません。それと私はマゾなので、なんでもネ...

    • 増田だと男なのに女扱いされる方が格段に多いのでやっぱKKOの方がやべーと思うわ フェミっぽいこと言うとすーぐ女扱いしてくるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん