2021-02-24

俺は絶対鬼滅の刃を読まないが少年誌遊郭が出てくるのはおかしいと思ってる

そもそも遊郭なんて題材、子どもにはまだ早いだろ。

産業というセンシティブな題材が、かめはめ波を撃てる気がしてる中学生に読ませたって分かるわけない。

遊郭を用いた表現をするなら適切な雑誌でやるべき。

鬼滅の刃はそんな短絡的に遊郭を取り入れたわけじゃないとか、本編読めとか皆んな言ってくるけど、そもそも少年誌遊郭という性産業話題を扱うことが出版社としてそれはダメだろと俺は言いたいので、鬼滅の刃を読む必要はない。

  • バカは読まなくても批判していいと思ってるから始末に負えないんだよな。  

  • こういうのを1日1000個くらい書いて、そのうちのふたつみっつがホッテントリに入ってるんだろうなあ。途方もない作業だ。

  • メンタル弱そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん