2021-02-24

メンテで吹っ飛んだとき補償に体力アイテムだけを配るのをやめろ

アサルトリリィさん、あなたにいってるんですよ?

石も配らなくていいから!

ラムネ死ぬほど余っててもういらないから!

スキップチケットを配ってくれ!

ただでさえスキップチケット足りないのに体力アイテムだけ配られても無用の長物なんだよ!

オート周回つけるくらいならスキップチケットを10倍にしろ

アサルトリリィレベル70超えてる人って全員オート周回でやってんの?狂ってない?

すでにレベル80超えてる人とかワケワカンナイヨ!

  • その点ブルーアーカイブは素晴らしい 今時周回にチケット強要とか流行らないよ まあ今あらゆる機能が壊れてるんだけどな

    • https://anond.hatelabo.jp/20210224101500 ブルーアーカイブいいよね… あれ見てても、もう完全に負けてる感あるわ。 なんで同じタイミングでアサルトリリィ選んじゃったのか後悔しきり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん