2021-02-24

anond:20210223211244

から見てると恋愛に興味持てない事じゃなくてただのメンヘラ気質なのに適切な距離感保てないことが問題だよね

なんかただの何事も程々にができない人みたいな極論思考にただ振り回されているみたいな

恋愛感情についてもただ大袈裟に考えてそう

記事への反応 -
  • 今年で30になった。 10代の頃は時間や諸々を持て余していたこともあって積極的に恋愛にのめり込んでいたが、記念日やプレゼント、会えなくて寂しいと訴える恋人の存在が次第に鬱陶し...

    • 恋愛に興味のない人たちほんとに孤独が好きなら別にいいんだろうけど決まって友達への依存度がすげーから苦しむんだわ。

      • 外から見てると恋愛に興味持てない事じゃなくてただのメンヘラ気質なのに適切な距離感保てないことが問題だよね なんかただの何事も程々にができない人みたいな極論思考にただ振り...

    • ᕙ( ´ω` )ᕗ

    • そのうちどうでも良くなるよ。

    • 恋愛に興味ない人たちが語る恋愛に興味がない自分の事ってすごいワンパターンだよね なのに毎日のように誰かいるし 一人ぐらいだったらそ言う人もいるよねってなるけど自分から距離...

      • 恋愛に興味ないし一生一人で寂しくもないけど、そう書いたら社会生活に参加しないクズって言われるんだろ。知ってる。

        • どちらかと言うと結構マジで被害者意識強いクズの方がめちゃくちゃ思ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん