2021-02-22

anond:20210222021908

出世できるくらいのバリキャリ家事もしっかりやるとかそもそも無理ゲー

惣菜買うとか家事代行頼むとか調理家電買うとか、現代には色々楽になる便利なものがあるからまずはそういうの取り入れてみたらいいんじゃないのかな

家事代行は1週間分作り置きとかしてくれるらしいからかなり楽になりそう

  • 女は解決法を求めてないって散々言われてるでしょ こいつがやりたいのは「私こんなにかわいそうでしょ悪いのは夫! 夫が全部悪い!!」だけなんだからお気持ちを忖度しろよ

    • まあ解決法は朝晩せックスすることって決まってるもんな セックス嫌いだからゴネてるだけ

  • 能力がないだけ。きっと才能がなかったんだろう。 出世できるくらいのバリキャリで家事もしっかりやるとかそもそも無理ゲー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん