2021-02-22

anond:20210222170100

能力がないだけ。きっと才能がなかったんだろう。

出世できるくらいのバリキャリ家事もしっかりやるとかそもそも無理ゲー

記事への反応 -
  • 出世できるくらいのバリキャリで家事もしっかりやるとかそもそも無理ゲー お惣菜買うとか家事代行頼むとか調理家電買うとか、現代には色々楽になる便利なものがあるからまずはそう...

    • 能力がないだけ。きっと才能がなかったんだろう。 出世できるくらいのバリキャリで家事もしっかりやるとかそもそも無理ゲー

    • 女は解決法を求めてないって散々言われてるでしょ こいつがやりたいのは「私こんなにかわいそうでしょ悪いのは夫! 夫が全部悪い!!」だけなんだからお気持ちを忖度しろよ

      • まあ解決法は朝晩せックスすることって決まってるもんな セックス嫌いだからゴネてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん