2021-02-22

FMKの話

海外4chanRedditにはFMKという遊びがある。

何かというと、女性が3人並んでる写真を貼って

  • Fuck(ヤレる)
  • Marry(結婚できる)
  • Kill(殺しとけ)

とそれぞれの女性にF・M・Kを割り当てる遊びだ。

FMK、KMF、MKFなど、写真に対し皆で返信を返して「えー真ん中がMはないだろー」とか皆でワイワイするのが醍醐味である

ここでポイントなのは、例えば新垣結衣浜辺美波白石麻衣など絶世の美女が3人並んでいたとしても

MMMなどと重複は許されず、無理矢理絞り出してでもFやKを1つずつ割り当てなければならない

2ちゃんねるより陰湿インターネットなんてあるわけねーだろって思ってたけど韓国英語圏もなかなか酷いところは酷いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん