2021-02-18

anond:20210218230817

元増田だがそもそもモテねええええええええええええええええええええええって言っておろう言っておろう

童貞モテるもなにもある訳なかろううううううううううううううううう

彼女の一人もいたことないんじゃぞないんじゃぞ

デートする度に今度こそいけると思いながらそんなことを幾度となく繰り返しているんじゃぞおおおおおおおおおおおおお

お察しの通り妹がいるし

親類に女性は多いから扱いは慣れている

そもそも記事にチラッと書いた女性が多い趣味ってバレエのことだから

女性の扱いは自分で言うのもなんだが割と上手い

その上手さが何の役にたってないんじゃがなああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • パドゥトゥとか着替え始めるとか身体は触ったことあるとかでバレエ趣味なんだろうなっては思ったけど、その界隈だと接触が多いことに慣れちゃって友達は異性として見てもらえなさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん