2021-02-18

anond:20210218140815

スパチャは建前としてはコメントの色がつくことへの対価とかじゃなかったっけ、ニコニコプレミアム専用色コメントさらに大げさなものみたいな

別に意識する」ことを約束というか確約はしてないと思うし、ましてや読むのが義務とかではないはず

記事への反応 -
  • Vtuberに10,000円スパチャするのと何が変わらないの? どっちも名前を読み上げてもらって(意識してもらって)感謝されるだけですけど

    • スパチャは建前としてはコメントの色がつくことへの対価とかじゃなかったっけ、ニコニコのプレミアム専用色コメントのさらに大げさなものみたいな 別に「意識する」ことを約束とい...

    • Vtuberに高額スパチャするやつもおかしいと思ってるから問題ないよ

      • なら君はオーケー!その感性大切に!

      • アイドルのCD大量購入とか、スマホゲー大量課金とかもあほらしいと思われてるな。

    • 一緒に食事できる権利100万円みたいのはまだやってないの?

    • Vtuberでなくても声優に万単位のスパチャ投げてる奴いるがそいつらはどうなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん