2021-02-18

anond:20210218103541

コロナウィルス脳みそにはあまり関係がなく重症率も低いため、貶す意味にならない

しろ人間脆弱性にかなり適合しつつ感染しているため、知性を感じ誉め言葉にすら見える

記事への反応 -
  • 文脈的にマイナンバーカードのこと言ってると思うけど 個人が要る要らないに関わらずとっくに国が国民全員に番号勝手に付けてるから

    • 観測しなければ存在しないのと同じだぞ

      • 頭コロナかよ

        • コロナウィルスは脳みそにはあまり関係がなく重症率も低いため、貶す意味にならない むしろ人間の脆弱性にかなり適合しつつ感染しているため、知性を感じ誉め言葉にすら見える

      • 君以外の人が観測してるから猫の死亡は確定されてるんだよなあ

        • 自分以外が観測したということをどうやって観測したんだ?

          • 世界五分前仮説とか哲学の話まで掘り下げちゃう? もしくは「日本国民全員に番号を付けたと言ったな?あれは嘘だ」って陰謀論系?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん