2021-02-17

マジレス頼む

なんかワイが好きなブランドアーティストは有名無名関わらず

エゴサRTとファボが好きらしくやたら公式からRTとファボされる

 

まぁ相手プロやし暇じゃないだろと思って

はわわわ〜💦とかやらんですべてスルーしてきたんだが

また同じ公式からRTとファボついてんや???(再度話題には出してない。同じツイートについてる)

 

当然、そのブランドアーティストはすごく好きだから話題に出してるんだけど

なんかした方がいいの?

マジレス頼む

  • いいねしてもらった、という事実をもってブランドをもっと好きになって欲しいだけだから、好きになってればいいと思う。

    • ありがとう!!!!!!! もっと好きになればいいだけだったんだな そのブランド・アーティストは大好きだよ!!!! 公式やファンの機嫌を損ねるツイートはしてない・・・・とは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん