2021-02-17

そんなに「主役」や「ヒーロー」が憎いか

近頃、「主役」「ヒーロー」「勇者」がゲスかったりクズだったり黒かったり歪んでる作品が多い

なろうだけじゃない、五等分のアレの作者による新連載もそうだし、アメリカだってクズヒーローチームに反抗するドラマある

そんなに憎いか、「ヒーロー」や「主役」が

露悪主義や反抗する作品オタクの望みなのか

華々しいものが許せないのか

  • 1を見て10を語る人だ。

    • 1を見て10語ってなにがいけない? 10理解出来るまでどれだけ時間かかるのか、なら先入観で10語るほうがいいわ 1を見て億を語ってやるよ

      • ワンパンマンって知ってる? 鬼滅の刃って知ってる? プリキュアって知ってる? 国内外問わずオタクに大人気のアニメなんですけど。

        • ちょっとこいつキモいな。 このご時世でインフルエンザにかかって、家で寝てるしかない中学生か?

        • お前の話は聞く気ないよ 俺が0.1見て1那由多語る邪魔しないでくれるか

  • アメリカにもあるのに矛先はオタクなのかよ

  • 夜神月きゅん好きでした 他はそうでもないんだけど

  • なろうも大半は王道なんだよね。 よく知らない人が「たまたま人気の1作品とそのエピゴーネン」だけを例に勝手なイメージでよく語ってるけど。

  • 英雄として祀られたやつが実際蓋を開けてみれば周りに迷惑を掛けるばかりで終わりだったってのが頻発してるからじゃない。 小泉とか民主党の面々とか。 結局「どうやればうまくいく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん