2021-02-17

anond:20210215071852

これは面白いね。

アニメ日本人キャラ無国籍キャラ黒人化したイラスト積極的に描かれるが、逆に黒人キャラを薄い肌に描く行為は徹底的に禁じられるのと似てる。

記事への反応 -
  • フェミニストにも 男性と同じように女性にも下ネタを言う権利がある派と 女性と同じように男性も下ネタを禁じるべきだ派がいる ネット上のフェミニズムが入り乱れているのはこの2つ...

    • これは面白いね。 アニメの日本人キャラや無国籍キャラを黒人化したイラストは積極的に描かれるが、逆に黒人キャラを薄い肌に描く行為は徹底的に禁じられるのと似てる。

    • 両方やらなくっちゃあならないのがフェミニズムのつらいところだな 覚悟はいいか?フェミは出来てる

      • 一人一派が両方やる覚悟ができてるとか面白過ぎて朝から声が枯れそうだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん