2021-02-15

2つのフェミニズム

フェミニストにも

男性と同じように女性にも下ネタを言う権利がある派と

女性と同じように男性下ネタを禁じるべきだ派がいる

ネット上のフェミニズムが入り乱れているのはこの2つが一体となって

男は下ネタを辞めて女は下ネタ自由に言える世界を目指している

どちらかに統一すべきだと思うがどちらがいいのかはわからない

  • 両方やらなくっちゃあならないのがフェミニズムのつらいところだな 覚悟はいいか?フェミは出来てる

    • 一人一派が両方やる覚悟ができてるとか面白過ぎて朝から声が枯れそうだよ

  • これは面白いね。 アニメの日本人キャラや無国籍キャラを黒人化したイラストは積極的に描かれるが、逆に黒人キャラを薄い肌に描く行為は徹底的に禁じられるのと似てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん