2021-02-16

anond:20210216141841

コンビニが簡易端末使って現金のみで店内の商品販売するという事実がない


ちょっとマジで何言っているのかわからない。俺はそんなこと聞いたのは初だが。それに俺は何もそんなこと言ってない。

自分の中の誰も知らない実例を後から出して「これを否定してみろ」って犯罪級の悪だぞ

記事への反応 -
  • あの規模のダメージなら電気止まるから復旧までは現金の方が強いに決まってるゾ その後どうかは知らんが現金しか使えない状況というのはあるので今だろうが10年前だろうが「キャッ...

    • たぶん元増田なんだろうけど、主張が空回りしているから注意してね ちゃんとソースあげないと元々の話がぜんぶパーだよ 例えば「その程度」ってのがどの程度なのか、実際に被災地の...

      • 俺は元増田じゃないよ コンビニのレジが動かなかったらどうするんですかね… 全部手売りですか?クリスマスのファミチキよろしく? に対して「そうですよ」と事実の話をしたら延...

        • そっかご苦労さん 災害時のことを知ったかぶりしているからそうじゃないかなって思った 大抵のことが「当然だ」「きまってる」と断定してるくせにどこにもソースがなかったモンでね

          • そっかご苦労さん 災害時のことを知ったかぶりしているからそうじゃないかなって思った 大抵のことが「当然だ」「きまってる」と断定してるくせにどこにもソースがなかったモン...

            • コンビニが簡易端末使って現金のみで店内の商品を販売するという事実がない ちょっとマジで何言っているのかわからない。俺はそんなこと聞いたのは初だが。それに俺は何もそん...

              • つまり コンビニが簡易端末使って現金のみで店内の商品を販売するという事実 はあるんですよね コンビニのレジが動かなかったらどうするんですかね… 全部手売りですか?クリス...

                • よくわからないが事実があることを論点にしているんだっけ?

          • はいローソンの事例 https://www.lawson.co.jp/company/news/detail/1343777_2504.html ■店舗の営業状況について 北海道内には664のローソン店舗がありますが、地震発生時点で、約300の店舗が停電等の影...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん