2021-02-15

ハンターハンター

単行本になってない話まで全部読めた。

展開としてはたぶんこのまま幻影旅団をメインにして展開にするんだろうと思う。

王位継承戦とクラピカがそこにどう絡むのかはさっぱり予想できないけど。

富樫としてはメインの話をハント(狩り)という軸で進めたいのだと思う。

ハンターハンターキメラアント編までは基本的対象をハントするというテーマを守って進めていた。

でも会長選挙編でそのあたりがブレはじめた。

王位継承戦になるとクラピカが守る側ハントされる側になってしまった。

主人公が防戦一方の展開。

読者としては面白ければ何でもいいんだけど富樫としてはテーマに沿って作品を作りたい。

富樫はいちおうきっちり結末を作る作家から投げるようなことはないと思う。

  • >富樫はいちおうきっちり結末を作る作家だから投げるようなことはないと思う。   もしも連載をリアルタイムで追っていたらそんなことは言えないよ……。 いや作っては欲しいんだ...

  • は?尻切れトンボ作家大右翼の富樫に何寝言抜かしてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん